趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

スイス旅行

2007-10-07 Sun 23:59
クラインマッターホルン


スイス本当にいいところでした。
大自然です!!

秋のスイスは 遠めからみる山々の紅葉が最高にキレイでした。
ハイキングしてみると 夏のように花が咲いてるってことはなかったけど
これはこれで味わい深いかも♪っと思いました。
でも雪が積もった箇所がありハイキングできないコースもありました。
その点やはり夏のほうがおすすめなんでしょうね☆

今回私達は1泊ドイツケルン、5泊ツェルマット、3泊グリンデルワルト
というプランで行動しました。結構のんびりプラン。
天気もだいぶよかったので 見たいところはキッチリ見てきました☆

グリジン湖







別窓 | 旅行 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<どんど晴れ | サピログ | フラワーアレンジメント>>
この記事のコメント
やばい!
写真見て鳥肌立ったぁ(>_<)
超~キレイ☆
絵葉書みたいだぁ~。
オランダ居る間にスイスは絶対行きたい所だよ!
今度スイス話聞かせてねe-266
2007-10-10 Wed 01:54 | URL | ぽてと #-[ 内容変更] | top↑
ほんと写真きれい!!!
やっぱり行きたいな~。
そうかぁ、夏がいいんだね
でも紅葉が見れる今の季節もまたいいね。
チーズフォンジュは食べれた?!
またキレイな写真見せてね。
2007-10-10 Wed 03:09 | URL | めぐ #-[ 内容変更] | top↑
えー!いつの間に!
ダンナさんの遅い夏休みかな?
天気良かったみたいで良かったね~★
うちは去年行ったけどツェルマットは行かなかったん。
それにしても写真キレイに撮れてるねv-212
2007-10-10 Wed 05:14 | URL | よね #-[ 内容変更] | top↑
サピ→ぽてとちゃん
ムフ。そうでしょ~
夫さんが撮影したんだけど美しく撮れたわ。
カメラの奪い合いでしたけど。。
スイスいいところだったよー。
ハイカー達とのふれあいも楽しかったし!
挨拶程度ですけどねーーー。
2007-10-10 Wed 15:51 | URL | サピ→ぽてとちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→めぐちゃん
スイスのトップシーズンは夏と冬らしい!
冬スポーツで若干この時期もにぎわってたよー
滑ってる姿とかみると スノーボードもってくりゃー
よかったなぁ。って思いました。
チーズホンデュ食べたよ!!ガイドブックに載ってるところで!だけど ahで売ってるチーズホンデュと同じ味だった!!あれで充分ヨッ☆
2007-10-10 Wed 15:56 | URL | サピ→めぐちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→よねちゃん
急に決まって行ってきたのよーー。
夏は夏でお休みもらったんだけど
いうなれば秋休み!!?
ツェルマット滞在中は天気よかったんだけど
グリンデルワルドでは1日雨にやられたよ。。。
雨降ると何したらいいかわからないぐらい ひまっ子だったよーー。
2007-10-10 Wed 16:02 | URL | サピ→よねちゃん #-[ 内容変更] | top↑
写真ヤバイ!!こりゃ絵葉書だよ~!
夏もいいと思うけど、秋には秋のよさがあるんだろうな~♪
冬以外の季節にベビをかついで1回いきたいv-22

今度ぜひぜひお話きかせてね!!
2007-10-11 Thu 00:18 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
サピ→ayaちゃん
この写真すばらしいよね!私も惚れ惚れ~
ゴンドラとか駆使すれば歩かずしていい景色
みれるし、のんびり過ごすのいいかもね!!
ベビちゃんもそれなら大丈夫だね!!

今度ゆっくりスイス話しちゃうよぉぉ~♪
2007-10-11 Thu 02:17 | URL | サピ→ayaちゃん #-[ 内容変更] | top↑
スイスすげーーー
アルムの山ですね。
ハイジですね!!
ペーターーーー!!!

人間の造る建築や美術品もすごいけど
やっぱり自然に勝てるものはないんだろうね。
2007-10-13 Sat 00:09 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
サピ→マピコちゃん
ハイジ、ペーターはここにはいなかったんだけど
噂によるとペーターの家はハイテクらしいよ。
どうでしょう。でミスターが草原をはしってたの
思い出します。

自然最高ですよっ!!
日本に帰ったら近くの山に登山しよう。
そう近くのあの山へーーー。ビアガーデン♪
2007-10-13 Sat 16:31 | URL | サピ→マピコちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
