趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふラワーアレンジメント

2007-02-22 Thu 21:21
本日のお花

フラワーーーー

別窓 | フラワーアレンジメント,習い事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

夢のコラボ

2007-02-21 Wed 18:33
久しぶりのブログ更新!!一度止まるとなかなかタイミングが。。。何のタイミングだッ!?
そして前からぜんぜん更新してなかったじゃんって話ですが。。決めました!!今月はブログ強化月間ってことでブログ更新がんばります!!残りわずかな2月ですが。。。

最近私が はまっているのは レース編み!
なんの気なしにはじめてみましたが、これが以外と楽しい!!
まだまだ 編んでは解いての繰り返しですが 目をシバシバさせながら
楽しんおります☆
今日はお友達の作ったカメ子とレース編みをコラボレーションしてみました!!カメ子かわいい~♪

20070222021105.jpg

別窓 | 趣味 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

エジプト旅行

2007-02-01 Thu 16:32
20070202002857.jpg

<ギザのピラミット タフ王、カフラー王、メンカフラー王>
1/13→16までエジプトへ行ってきました。
一生に一度は行ってみたかったエジプト オランダからはたぶん 順調にいけば5時間ぐらいでいけるのかな?どうしてわからないかと言うと、イタリア ミラノで乗り換え便で行ったのですが ミラノがすごい霧のためオランダからミラノ行きの飛行機が遅れ。。。。ミラノ→カイロ行きの予定の飛行機に乗れず。。。
12時間ほどミラノ空港の中にいました‥_| ̄|○
そして やっとの思いでカイロ空港につくと
預けた荷物がない‥_| ̄|○

・・結局荷物だけ先に届いていたようで 保管室にあったんですけど、
その保管室が すごい!!なんて言ったらいいんだろうか。。。
マフィアが小さい机でトランプやってそうな薄暗い ちょっと汚い部屋で 牢屋があったりして ほんとセットのような部屋でした。笑

エジプト旅行 本当に楽しかったです。
らくだに乗ったり、ピラミットの中に入ったり、エジプトの壮大な歴史、神秘に少し触れられたようで いい旅になりました!!


20070202003350.jpg

<エジプト考古博物館>
エジプトの秘宝を展示する二階建ての博物館。数十万点とも言われる秘宝が展示して有ります。
見所は ミイラ ツタンカーメン王の展示室 などなど

20070202010331.jpg

<スフィンクスの後姿>
目の先には 噂どおり ケンタッキーとピザハットがあります。
見えますか!?少し赤い2階建ての建物。

つづく
別窓 | 旅行 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

本日のフラワーアレンジメント

2007-02-01 Thu 15:30
20070201232617.jpg

別窓 | フラワーアレンジメント,習い事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| サピログ |
