趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

日本一時帰国

2007-05-23 Wed 23:48
9日間スペイン旅行から帰ってきて中1日。。。やはりきつかった。

でも無事日本に帰ってきました。
久しぶりの日本はじっとり汗ばむ感じ、空港で目にするカタカナ、
人ごみ、コンビニ、バラエティー番組!!
なんでも写真に撮りたくなってしまった。
1ヶ月ちょっとガッツリ楽しんできます!!

そうそう。スペインでもやはりハプニングに遭遇。。。
ソース事件!!!
グエル別邸付近の公園で鳥のウ○○に見せかけられたのを
大量にかけられました。すぐ後ろにいた30代ぐらいだと思われる
観光風に装ったカップル。
すかさずティッシュをくれ 汚れてることをアピール。
人気の無い噴水で洗おうっと誘われる。
かなりその対応は親切!!
動揺と親切すぎるカップルで気が動転していたが 
ハッッ!!!
これは!!まさに手口じゃないですか!?
最初から英語で話しかけてきてるし
この後は身包みはがされるんだよね!!?
人のイィ夫はついていきそうになってる~
ってことで気がついたので夫にお知らせ。

フッーーーー
助かった。
いろいろな方のブログを見ておいてよかった!!
感謝です!!

どう見てもアボカドソースにパーマ液の匂い。
その後は警備の人と捜査、Tシャツ洗って。。。
お気に入りのTシャツだったけど 結局落ちずサヨナラ・・・
帰りの飛行機もお天気の都合で20時の出発が なんと深夜3時。。。
アリエナイィーーーーー

そんなこんなでスペインたのしかったなぁ(笑)

いやぁ~いろいろあったけど本当に楽しかったです。
また今度写真をUPします。

明日は家の近くのショッピングモールへ!!



 
別窓 | ジャパン | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑

| サピログ |
