趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

tea

2007-08-31 Fri 23:57
今日はHotel De L'Europeでハイティーしてきました。
日本にいた頃は 結構苦手だった甘いもの。。。デザートの後には
しょっぱいものを欲してました。
最近気がついたけど 甘いもの好きです。
この原因は絶対的に甘いものを食べる機会が増えたってことだな。
食べれば食べるほど やみつきになるのね~
また肥えていきます。ウフ

こちらのハイティーかなりボリューム満点!お値段も€27.50
内容はコチラ↓
1 2 3 4 5 6

ひとつ残念だったのは3段ぐらいになった あのトレー?にのせられて
こなかったこと。初ハイティーだったので その点は残念無念でした。

オマケ
金曜日のマーケットに行きましたら こちらをもらいました。新しくやってきた
ドライフルーツやらナッツやら売ってるお店の試食セット!ラッキー!!
ナッツも塩分控えめでおいしかったです。
別窓 | レストラン・カフェ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

うちにもビリーがやってきた

2007-08-22 Wed 06:44
ビリーズブートキャンプ

実家からビリーがやってきました。日本一時帰国のときに買おうか
散々迷い 買わなかったビリー。
そんな私を気遣い 日本から遊びにきてくれたマピコちゃんが持ってきてくれた基礎編。
アリガトー!!
そして今日実家から届いた4巻セット+ビリーバンド。
こりゃ~やせるしかないね!!頑張りますよッ!!

このビリースブートキャンプ 運動量も相当、内容もキツイのですが
なんだか楽しいカモ。
基礎編と応用編しかまだやってませんが 既にビリー信者。。。

毎日キャンプはつらいので 週3あたりでビリーさんとキャンプ
しようと思います。

ヴィクトリー!!
別窓 | オランダLIFE | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑

お久しぶりです

2007-08-17 Fri 10:00
タイトルの通り久しぶりの更新!
ブログのパスワードも忘れかけてました

私は現在 日本からも無事帰国し(いつの話だ!?)オランダで生きてます!!
「お母さん私生きてますよ~!!」笑
母との電話で「たまにはブログの更新でもしなさいよ~。見てるんだから」っと言われ あんなブログを楽しみにしてくれてるのね!っと
反省。。。
自然消滅しかけてたブログですけど もういちど不定期で更新していこうと思います!毎日は性格上ムリぽいので不定期で~

先週まで日本からお友達が遊びに来てくれてました。その時の旅行、
日本帰国前のポルトガル、スペイン旅行の記事など 少しずつ載せていこうと思ってます。

こちらは先日食べたカール。変な形です。
調べたところカールおじさんらしいです。↓↓↓
右 普通のカール 左 カールおじさん

別窓 | オランダLIFE | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

| サピログ |
