趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コンセルトヘボウ

2006-12-20 Wed 06:13
毎週水曜日 お昼の12:30から30分コンセルトヘボウで無料のランチコンサートが行われています。ランチコンサートっといっても食べ物がでてくるわけではなく 聞くのみです
その日の夜のコンサートの練習っといった感じのようです。
コンセルトヘボウの音響設備は世界屈指っといわれているそうです
20061223034333.jpg

生のオーケストラはやはりいいものですね。クラッシックよくわかりませんが 無料で聞けちゃうし 雰囲気もいいし。また行きたいなぁ~っと思いました!!



別窓 | オランダLIFE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<☆謹賀新年☆ | サピログ | クリスマスアレンジ>>
この記事のコメント
はっけーん
おじゃましまっすv-22
早くも3ヶ月が過ぎたねー。
元気そうで何よりですv-218
無料でオーケストラが聴けちゃうなんて
素晴らしいねv-259
また遊びにくるね~v-207
2006-12-23 Sat 23:12 | URL | のあまま #0u75caig[ 内容変更] | top↑
いいな~
「のだめ」にはまりまくっている私にとって
とっても羨ましいですv-10
のだめCDを焼いてもらったんだけど
今、通勤v-105で聴いてるんですよ。私が。
信じられんでしょ!?
ヨーロッパって生活と音楽がいつも隣り合わせって感じがして
とっても素敵よねv-266
2006-12-24 Sun 00:05 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
はっけーん2
サッピー発見v-218
ついに今日でOL卒業です。
今度からお隣ベルギーで駐在妻です。
どうぞよろしくねv-238
2006-12-27 Wed 11:40 | URL | コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
のあままへ
e-51いらっしゃ~いv-20
そうなのね!もう3ヶ月e-113
なかなか楽しくやってます!!また遊びにきてね!!
私も行きますe-352
2006-12-29 Fri 00:25 | URL | サピ #-[ 内容変更] | top↑
マピコへ
あら。まぴちゃんクラッシックe-68
でもたま~に聞くとはまるよね!!
何か楽器やりたくなるよねーーーー
遊びに来たときは是非行きましょうね!!
2006-12-29 Fri 00:26 | URL | サピ #-[ 内容変更] | top↑
こま子さんへ
いらっしゃ~いe-69
そしてベルギーへ。もうすぐだねーーー。
今のうちにジャパンを堪能してきてね!!こっちでも
遊ぼうねe-211
2006-12-29 Fri 00:29 | URL | サピ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
