趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アムス散策

2007-01-09 Tue 20:41
20070110204743.jpg

今日はお友達とアムステルダムへお昼はおいしいと評判の
ベーグル屋さんへ。
私はサーモンとクリームチーズのベーグル。お友達はアボカドとチキン。パンの種類も選べますお味のほうもカナリ美味しいです!!お店の雰囲気もこじゃれた感じで こんなカフェがお家の近くにあれば 毎週行くだろうっと思いました。
そしてここ最近のお気に入りの飲み物ショコメール
ミルクたっぷりのホットチョコレートですね。ここのお店のは自分でチョコレートのかたまりを入れて溶かしていきます。
20070110205855.jpg

激ウマです。




別窓 | レストラン・カフェ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<クリスマスはパリへ行ってきました。 | サピログ | ☆謹賀新年☆>>
この記事のコメント
一緒に散策できてたのしかったよ~。おいしいベーグルやさんを教えてくれて、ありがとうv-238
ほんと近所にあれば通うのにね・・・でもまたいこうね~v-273
2007-01-11 Thu 02:37 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
あのベーグルはおいしいね~v-221全種類食べたいって感じです!!また是非行こうね!!そして違うお店も開拓していこうv-218
2007-01-11 Thu 23:22 | URL | サピ→aya #-[ 内容変更] | top↑
すげーーーうまそうv-238
ベーグルといい、ホットチョコといいたまりませんね!!
私も行きたい!!
遊びに行ったら連れてってねv-30
2007-01-11 Thu 23:27 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
これはウマイ!!ヒットです!!
是非遊びに来た際は行きましょう!!
2007-01-17 Wed 21:57 | URL | saya→マピ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
