趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

韓国料理 和園

2007-01-19 Fri 00:06
お友達3人で石焼ビビンバ食べてきました。
ここの石焼ビビンバおいしいです。写真の上のキムチやらなんやらも
おいちぃーー!!

オランダには韓国料理、中華、インドネシア、イタリア料理など美味しいものを食べれるところはありますが オランダ料理でおいしいお店ってあるんだろうか。。。

20070122225057.jpg

和園(Hwawon)
Nederhoven13-15
1083AM Amsterdam
別窓 | オランダLIFE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<月曜日の出来事 | サピログ | クリスマスはパリへ行ってきました。>>
この記事のコメント
うちもちゃんとした?オランダ料理を一度は食べに行ってみたいんよね~v-354
お昼でも食べれるんかなぁv-361v-363
こんどいいところあったら連れて行って~v-290
あとインドネシア料理も行ってみたいなv-354
2007-01-23 Tue 01:12 | URL | めぐ #-[ 内容変更] | top↑
オランダ料理 いいお店誰かおしえてくれーー!って感じダネ!!美味しいお店を発掘しようね!!
2007-01-23 Tue 05:02 | URL | サピ→めぐ #-[ 内容変更] | top↑
おいしそ~♪
なかなか本格的じゃないv-271
唐辛子系でパンチが効いた料理ってポカポカして
本当に美味しいよね。
2007-01-23 Tue 19:51 | URL | コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
和園ってどこにあるの!?
超~美味しそうなんだけどぉv-238
今度連れてってちょ(^_-)
2007-01-23 Tue 21:42 | URL | ぽてと #-[ 内容変更] | top↑
ビビンバ美味しそうね。
いろんな国の美味しいモノがあっていいね^^
オランダ料理ってどんなん?
マスターして、日本で食べさせてねv-271
2007-01-23 Tue 22:49 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
行こう行こう!って車じゃないといけなそうなので連れててもらおう!!場所は韓国館の近くだよ~!たぶん通り過ぎてるはず!!
2007-01-24 Wed 17:19 | URL | サピ→ぽてと #-[ 内容変更] | top↑
オランダ料理。豆スープとかかぁ!?
学んで帰るけど 味は保障しませんよ☆なにせオランダですから。。。笑
ハッチは料理教室行きだしたのかな?心配です。
2007-01-24 Wed 17:21 | URL | サピ→マピコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
