趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月曜日の出来事

2007-01-22 Mon 00:05
毎週月曜日にボクササイズをしにジムに通っています。
このボクササイズ日本では やったことはなかったのですが たぶん オランダのほうがハードな気がします。そう思うのも体格差。。
オランダ人の女性の平均身長は170cm。。。男性は180cmでかいんです。体もガッチリした人が多く、圧倒されます。
私は毎回ゼェーゼェー言ってます。

ジムには運動しに行ってるんですけど もう一つ楽しみがあり、それは!!先生!!
カッコイイとかそういうのではなく、様子が面白いんです。
ある日 目撃してしまったんです 先生がカワイ子ちゃんにこっそり電話番号わたしているのを。それも、エクササイズ中です!
そして気がついたんですけど 先生 いろんな生徒さん達と、いやに親しくないですか!?エクササイズ中軽くもめてますよね!?

これからも目がはなせません!!!

今日いつも行く スーパーでこんなものをもらいました。
20070122235145.jpg20070122235555.jpg

4つ葉のクローバーの球根!?
別窓 | オランダLIFE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<世界の料理 | サピログ | 韓国料理 和園 >>
この記事のコメント
いやー今日もつかれたねーv-42
また来週も運動&先生観察しにいこうねv-238

球根なんてもらってないよ~。なぜだーv-236v-237
2007-01-23 Tue 00:35 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
うちも球根なんてもらってないよ~v-405
せっかくだからお部屋のあの一角に植えてみてやv-298i-278

先生の掛け声とかちょっとしたダンスもおもしろいよね!
うちは、今日見つけたナイスバディーなお姉さんの観察でもしようかな~i-84i-189
2007-01-23 Tue 01:04 | URL | めぐ #-[ 内容変更] | top↑
人間観察楽しいよねー!!
ん!!球根もらってない!?結構こわめなレジの人に手渡されたよ~。明日もくれるかも!!うちの花壇を4つ葉のクローバー畑にしようかしら。
絶対イヤ!!
2007-01-23 Tue 04:44 | URL | サピ→aya #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!!先生歌うし、掛け声おかしい!!シュポシュポ言ってるよね!!笑
めぐちゃんいいこと言った!あの一角の花壇はクローバー畑にしよう!今度うちに来たときは クローバー狩りでもしましょう!!
2007-01-23 Tue 04:49 | URL | サピ→めぐ #-[ 内容変更] | top↑
ジムで運動してえらいねー。ボクササイズってかなりの
運動量だからダイエット効果もあるんだよね。ガンバレ!!
女の子に情熱的な先生を見物できるのも楽しいね。先生に電話かける生徒さんはどれくらいいるんだろうねー
2007-01-23 Tue 19:55 | URL | コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
ボクササイズやっているのか!
すごいじゃないですか!
人間ウォッチングって楽しいよね♪
でもサピちゃんはジーっと見すぎちゃうクセがあるので
ティーチャーに気づかれない程度に
気をつけてね~
2007-01-23 Tue 22:51 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
ボクササイズはいいねー!!
この前は年明け初めて行ったんだけど 今日が一番の筋肉痛です。。。こっちきて 動かなくなったのでだいぶぽっちゃりです!ガンバルゾォ!!
2007-01-24 Wed 17:13 | URL | サピ→コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
v-406そうだね!じっと見てしまうところがあるので気をつけなければ。。。!本当はエアロビとかもやりたいんだけど 早くってついてけなかったんだよぉーーーーv-406
2007-01-24 Wed 17:16 | URL | サピ→マピコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
