趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夢のコラボ

2007-02-21 Wed 18:33
久しぶりのブログ更新!!一度止まるとなかなかタイミングが。。。何のタイミングだッ!?
そして前からぜんぜん更新してなかったじゃんって話ですが。。決めました!!今月はブログ強化月間ってことでブログ更新がんばります!!残りわずかな2月ですが。。。

最近私が はまっているのは レース編み!
なんの気なしにはじめてみましたが、これが以外と楽しい!!
まだまだ 編んでは解いての繰り返しですが 目をシバシバさせながら
楽しんおります☆
今日はお友達の作ったカメ子とレース編みをコラボレーションしてみました!!カメ子かわいい~♪

20070222021105.jpg

別窓 | 趣味 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<ふラワーアレンジメント | サピログ | エジプト旅行>>
この記事のコメント
そのコラボ、待ってました~v-238
レースが編めるなんて、ちょーすてき。今度教えてv-255

カメ子もかわいいね~v-218

コラボ作品、第2弾も期待してまーす。
2007-02-22 Thu 02:41 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
すご~いv-237
こんなに上手に作れてるとは思わなかったよ。
今度教えて!って言うか作ってv-238
なんちって。
しかしカメ子もカワイイねぇ☆
二人とも見直しましたv-222
2007-02-22 Thu 03:59 | URL | ぽてと #-[ 内容変更] | top↑
上手に作れたね。スマイルカメさんかわゆいです。
慣れていないと細かい作業は目に来るよね。
下に敷いてあるレース編みもとっても上手です。
これからも頑張ってね。

ブログ更新楽しみにしているよー
来月も強化月間延期してガンバレv-218
2007-02-23 Fri 05:50 | URL | コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
イヤイヤ。まだまだ教えられるレベルでは!!今度 本見ながら一緒にやろう!たぶんはまるはず!
たのしみだぁーーー☆
2007-02-23 Fri 17:08 | URL | サピ→aya #-[ 内容変更] | top↑
見直すって!!オイッ!
カメ子 かわいいよね!ぽてとちゃんも ベビちゃんもの編みなよっ。一緒に編むよー!
そして手芸部発足しよう!笑
2007-02-23 Fri 17:12 | URL | サピ→ぽてと #-[ 内容変更] | top↑
そうなの。目がバシバシだよ。
はまってしまって寝る間をおしんでるよ。笑
たぶん1ヵ月後とかには飽きてるかも。。。

ヨシッ!!ブログ強化!!
2007-02-23 Fri 17:15 | URL | サピ→コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
かわいい!!
レ-ス編み楽しいよね。
いっぱい作ってじゃんじゃん公開してくださいv-237
楽しみにしてま-すv-238
お友だち作のカメちゃんもかわいい!
2007-02-23 Fri 20:12 | URL | あやっぺ #-[ 内容変更] | top↑
カギ針で編んでるんだよね?
すげーー!
すごく、レースの感じがサピちゃんぽいです!
ブログ更新がんばってね!
2007-02-23 Fri 22:25 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよ!!かんばってます。あやっぺさんの見てからやりたくなったんですよーー!!だんだん作りたいものが増えていってます!!
何かできたらUPしますねー!!
あやっぺさんのも楽しみにしてます☆
2007-02-26 Mon 17:33 | URL | サピ→あやっぺ #-[ 内容変更] | top↑
そうなのよ!カギ針で それもけっこう細いのよ。慣れない頃は手のひらがつりそうだったよ。。
更新頑張ります!!ってもうすでに頑張れてない。。。笑
2007-02-26 Mon 17:35 | URL | サピ→マピ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
