趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

LUSH

2007-03-02 Fri 16:45
いいにおい~♪


お友達とダム散策。日本でもおなじみのLUSH製品を買ってみました。
今回はお風呂のブクブクです!!バブルバー
こっちに来てから 1週間に1.2度しかお風呂に入らなくなりました。
(もちろんシャワーは毎日!!)なので一度お風呂にはいるとゆっくり
まったり入ります。お風呂が楽しくなるアワアワ風呂最高です!!
使用方法はバブルバーを半分にちぎってお風呂に投入しジャグジー、もしくは足でかき混ぜてもアワアワになります。
我が家ではもったいないので一回につき4分の1程度使ってます!!(物によりけり)

日本に居た頃は しずかちゃんのような生活をしていたのにうそのようです。スモールライトで小さくなってミルク100%のお風呂に入るしずかちゃんに憧れてました(笑)わかるかなぁ???


別窓 | オランダLIFE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<Madurodam | サピログ | ふラワーアレンジメント>>
この記事のコメント
みるく100%風呂の憧れ分かる分かる!!
いつもうらやましいと思っていたけど・・・。やっぱり出来ないよね。あはは。
2007-03-08 Thu 18:50 | URL | のあまま #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~ラッシュ!!
本場(?)って感じだね。
匂いとか種類って日本と同じなのかなぁ?
ミルク100%風呂って憧れるけど、絶対にその後お湯で流さないと大変な匂いになりそうだよねv-40
2007-03-09 Fri 22:41 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!あこがれる!!
でもさすがにできないよね。。。一人暮らししてるときに
よく牛乳をくさらせてたので その際コップいっぱいの牛乳をお風呂にいれてみたけど いまいちだったなぁ。やはり100%じゃないとなぁーーー。
2007-03-12 Mon 19:53 | URL | サピ→のあままちゃんへ #-[ 内容変更] | top↑
そうなの!名前もおなじぽい!一応 日本のしおり(本)を
持ってきてたので 照らし合わせてみたら見た目も同じでした!!ミツバチマーチもあったよー。
日本で使ってたものが売られてると安心するわね。

牛乳風呂入ったその後大変そうだね。。。
2007-03-12 Mon 19:57 | URL | サピ→マピコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
