趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Madurodam

2007-03-05 Mon 17:09
風車~


先日出張で来ていたお友達とマドローダムに行ってきました。
ミニチュアの町です
ここはgoogleの社長さんが 「今もっともHOTな場所だ!」っと豪語されているところなそうなぁ。。。たぶんgoogleアースなら このミニチュアの世界も見えちゃうサッ!!ってことだと思いますが。

感想は オランダ一望。なかなか細かく造られてる!見ごたえある!!
でも ドリンク券ついててよかったね~
オランダ一望!何か建設中かな!?


別窓 | オランダ観光 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<たこやき | サピログ | LUSH>>
この記事のコメント
やっとブログ更新したね(^^)

オランダにこんな所があるなんて!
東武ワールドスクウェアみたいな感じなのかな!?
って、行った事ないけどね(^_^;)
今度私も行ってみようかな♪
ミニチュアの町以外に何か見るもんあるの?
2007-03-06 Tue 02:59 | URL | ぽてと #-[ 内容変更] | top↑
こんちぃす。
どもども。初カキコ。
ホント、お世話になってます。ありがとう。
日本に帰る帰ると言いながら、
幾度となく現れてごめんよぉ(TдT)

姉さん。ここだぜ、ここ↓
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&client=firefox&q=&ie=UTF8&z=19&ll=52.099483,4.297408&spn=0.000829,0.001824&t=h&om=1
アツイぜ。
確かにみえるぅ(ΦωΦ)フフフッフ

<追記>
すまない。アドレスが長いおかげで
フォームが乱れてしまいました・・・
2007-03-06 Tue 09:29 | URL | はまぁしい #nEx7PFYA[ 内容変更] | top↑
カード使えるんだ~e-278
そりゃあいっとかないとねv-290
旦那さんからは、ここは行かないって断られ続けてたけど
やっと自分もカード作る気になってくれたし
こんどはつきあってもらえるかなv-398

3月もブログ強化月間ね~v-415
2007-03-06 Tue 17:39 | URL | めぐ #-[ 内容変更] | top↑
ここ、いってみたかったんだ~v-33
カード使えるのね。とかいってもう期限が切れてるけどv-16

あったかくなったらいこーっと☆

ブログ強化月間、楽しみにしとります~v-238
2007-03-07 Wed 02:10 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
マドローダムはなかなか見ごたえはあるよ。
1周じっくりみたら 結構時間かかるなぁー。
ゴジラになった気分ができます!!
2007-03-08 Thu 00:57 | URL | サピ→ぽてと #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ!こちらこそ 楽しく観光させてもらってるよーー。
もう1ヶ月だね。おつかれさまでした♪
今週は帰れそうらしいね!!見送りいくネーー!!
2007-03-08 Thu 01:05 | URL | サピ→まぁしい #-[ 内容変更] | top↑
ダメだ。。。ブログ。。。3日坊主よりひどい感じ。。。
また気まぐれに更新していくよ!!
よろしくね☆カードほんと便利よねーー。じゃんじゃん
ミュージアム行こうね!!
2007-03-08 Thu 01:08 | URL | サピ→めぐ #-[ 内容変更] | top↑
強化っげげ月間。頑張ります!!笑
あったかい頃いいかもね!結構巧妙につくられてるよー。
オランダ名所が一度に見れます!!

2007-03-08 Thu 01:13 | URL | サピ→aya #-[ 内容変更] | top↑
デカイオランダ人から見たらさらに小さく見えるんだろうねぇー。ベルギーにも似たのがあるよ、ミニヨーロッパっていうやつ。こちらで流行っているのかな?
今度私もオランダ観光したいので、よろしくねv-28
2007-03-09 Fri 00:51 | URL | コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
へぇー!!ベルギーにもあるんだね。
ミニヨーロッパってことはフランスやドイツなんかもあったりするのかもね!はやってるのかしら。。。たぶん日本だったら まちがいなく廃れると思うな!!
まだまだオランダよくわからないけど いつでもカモーーン☆

2007-03-12 Mon 19:49 | URL | サピ→コマ子ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
