趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たこやき

2007-03-07 Wed 19:40
お友達と我が家でたこ焼きパティーしました。
当初予定はユトレヒトに遊びに行く予定でしたが
微妙な天候のため延期し、たこ焼きパティーに。
ウィンナー、チーズ、タコ 正統派のたこ焼きデス!!
うまかったぁーーー。
たこやき うまい!!


結局 雨も少し小雨が降る程度で済んでしまった。
オランダの天候は読めない。。。
スポンサーサイト
別窓 | オランダLIFE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<太る。。。 | サピログ | Madurodam>>
この記事のコメント
たこやき!!
美味いよね~
先輩がたこ焼き屋さんを開きたいらしいから
開店したら、いっぱい食べさせてもらおう!
2007-03-13 Tue 00:15 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
先輩のたこ焼き屋さんはやりそーー。笑
日本に帰ったときはとりあえず 先輩宅でたこ焼き祭りで!!
2007-03-14 Wed 23:40 | URL | サピ→マピコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
