趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

太る。。。

2007-03-09 Fri 19:45
週2回英会話に通っています。
9月から初めて もうすぐ7ヶ月。たぶん何も成長してない気がする。
成長したといえば わからなかった時の対応ぐらいだろう。

今日は英語の帰りに味家という韓国レストランへ
ランチメニューは日本語もあり すべてのセットが10€ オランダじゃ
安いランチだと思う(パン以外で)

そして同じショッピングモールにある ケーキ屋さんへ
ここは オランダ在住のかたのブログを覗き見させてもらってると
よく記事にのっている おいしいと評判のお店です。
行ってみたかったのでワクワクでした。
ヒヨコ ピヨピヨ♪

イースター仕様なのかヒヨコチョコがいっぱい!カワイイ!!
お店の方に写真をとっていいかと 尋ねたところ ご親切にショーケースまであけてくれました。おじさん感じいいです!
ケーキたちモカ、チーズ、チョコを購入!チーズが一番好きでした!!
別窓 | オランダLIFE | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<暇な日曜日 | サピログ | たこやき>>
この記事のコメント
英会話がんばってるのね!
おじさんに写真を撮っていいか聞けるなんてすごい!
ひよこチョコかわいいねv-10
全制覇したいな~
2007-03-13 Tue 00:14 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
ショーケースあけてもらったおかげで、ヒヨコチョコがばっちり写ってるねv-238

私はモカとチーズだったけど、ダントツでチーズだった~v-16また買いにいこうね!
2007-03-13 Tue 01:08 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~
チーズ大人気じゃんe-69
私はモカとアップルだったけど、アップルはシナモンがきつすぎて
私は食べれなかったよe-263
今度は絶対チーズにしよっと!

明日はとうとう火曜日だねe-277
2007-03-13 Tue 01:35 | URL | ぽてと #-[ 内容変更] | top↑
おじさん、めちゃめちゃいい人だったね~v-290
私はチーズとチョコv-274
チーズはなかなかおいしかったけど
チョコは甘かった~v-390
いかにもオランダのケーキって感じじゃなかった?!

こんどは箱入りのチョコレートケーキにチャレンジv-398
2007-03-13 Tue 04:47 | URL | めぐ #-[ 内容変更] | top↑
レオニダスのチョコだね。
偶然今日、知人宅にお邪魔するときにヒヨコチョコを
お土産にして持っていったんだよ。食べるのが
もったいないくらいかわいーね。
英語ガンバッテネ。やっていないと喋れなくなって
しまうから頑張って続けていってね。もうこっちにきて
7ヶ月もたつんだね。早いねー!
2007-03-13 Tue 07:25 | URL | コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
いやいや!!ぜんぜんさーーー。お友達に頼ってばかりです。。。英語は無理だ。もうあきらめてます~。
ほんとヒヨコちゃんかわいいよねーー!
2007-03-14 Wed 23:22 | URL | サピ→マピコ #-[ 内容変更] | top↑
ダントツ チーズだね!!チーズの上のレモンがすっぱくって余計だったけど おいしかった!!チョコは砂糖のかたまり的なものが。。。チーズケーキうまし!!
2007-03-14 Wed 23:24 | URL | サピ→aya #-[ 内容変更] | top↑
チーズはおいしかった!!でもぽてとちゃんが言ってた、
箱のほうのチョコケーキも気になる!!
カットされてるのとは違う品ぽかったし!あれは期待大です!!
2007-03-14 Wed 23:26 | URL | サピ→ぽてと #-[ 内容変更] | top↑
そうなのよねーー。チョコケーキ 外国の味だった。
上のくるみはおいしかったなぁ☆
またおいしいケーキ屋さんみつけようね!!
2007-03-14 Wed 23:28 | URL | サピ→めぐ #-[ 内容変更] | top↑
そうなのよ。レオニダス!ヒヨコチョコのお味はどうだったのかしら?オランダ生活もいつの間にか7ヶ月。ビックリ!!以外とベルギーに行けないのが残念だよーー。早く遭遇しよう!!
2007-03-14 Wed 23:31 | URL | サピ→コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!英会話やってるんだね。エライ!
日本で習ってた時よりかなり上達したのでは?
チョコおいしそ~♪
2007-03-15 Thu 09:03 | URL | ぴちこ #-[ 内容変更] | top↑
ぴちこちゃん 実話 ぜんぜん上達してないの。。エイゴ。。。むしろ横田でやってるときのほうが やる気!そして楽しかったわぁ。英会話といいつつジェスチャーがうまくなりましたケド。笑
ぴちこちゃんは英語つづけてるのかな?
2007-03-22 Thu 01:02 | URL | サピ→ぴちこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
