趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

手巻き寿司パーティー&手作りプリン

2006-11-09 Thu 00:07
昨日はお友達が、お家で手巻き寿司パーティーを開催してくれました(〃∇〃)

久しぶりの生お魚に大興奮☆マーケットでも生で食べれるマグロ、サーモンなどは買えるけど、なにか今ひとつなようなぁ。。。(でもマーケットはありがたい!!)
しかし、昨日のパーティーのお魚様たちは本当においしかったです!!(おざわさんというお魚屋さんなのかなぁ) 
5人で3人前の手巻き寿司セットでしたが 十分な量です・:*:・(*´エ`*)ウットリ
20061115065001.jpg


一人前€25 結構なお値段ですσ(´ x `;*)でも 本当においしいのでその価値ありです!!


そして 今日はじめてプリンを作ってみました!!
おいしそうに出来上がりました v(●´U`●v)

お味は

20061115065423.jpg


卵豆腐でした。。。苦笑!!

別窓 | オランダLIFE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<最近のお気に入り | サピログ | フラワーアレンジメント>>
この記事のコメント
見れた!
このブログいいね~
コメントに絵文字が使えるのが羨ましいv-10
そしてココログより見やすいと思うよv-218
2006-11-15 Wed 20:13 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
