趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

暇な日曜日

2007-03-11 Sun 19:50
飛行機雲

暇な日曜日 プラプラドライブ。
夕方18:30ぐらいです。陽が伸びました。
別窓 | オランダLIFE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<utrecht ユトレヒト | サピログ | 太る。。。>>
この記事のコメント
日曜日無事に送り届けてきたよ。
今週末は本当にいい天気だったね。パリ観光も
してきたよー。この天気がいつまでも続くといいねー
2007-03-13 Tue 07:22 | URL | コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
はましい。ついに帰国!パリ観光までできて奴はついてるな!運転等々おつかれさまでした!!
ほんと天気グッッとよくなったよねーー!!このまま春になれーーーー!!
2007-03-14 Wed 23:36 | URL | サピ→コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
ぐふふぅ、アタシゃついてるぜぇv(´∀`*v)

ほんとに、ほんとにありがとうねぇ。
キミたちのおかげでオランダ生活も楽しく過ごせたよう。

最後の週末、あんまりあったかかったもんで、
こっちに帰ってから寒いこと・・・寒いこと・・・(;´瓜`)グフゥ
2007-03-17 Sat 01:26 | URL | はまぁしい #nEx7PFYA[ 内容変更] | top↑
いやいや!!こちらこそ楽しい週末だったよ!!
オランダの週末は 天気イイ日がすくなかったけど
それはそれで 雰囲気でてたよねーー!
6月帰るので みんなで飲もうね!!ヨロシク!!
2007-03-22 Thu 01:00 | URL | サピ→はまぁしい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
