趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

DE LOOIER デ・ローイエル

2007-03-24 Sat 13:40
デ・ローイエルという室内アンティークマーケットに行ってきました。
室内はかなり広く ショーケースにところせましと、食器、雑貨などが
並べてありました。
ぐるっと散策程度でしたが なかなか見ごたえがありました。
水曜日、土曜日はフリーマーケット(アンティークの)行われているようです。

看板♪  室内

DE LOOIER
Elandsgracht 109 Amsterdam
別窓 | オランダ観光 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<Keukenhof キューケンホフ | サピログ | utrecht ユトレヒト>>
この記事のコメント
アンティーク!
高そう!!
フリマは気になりますね!
昔よくやったよね~
2007-03-29 Thu 23:44 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
やはり 古着嫌いの私としてはアンティークもダメでした。安いものも沢山あるようだけど見分けられない。。。。
新品が一番ですわぁ☆
2007-03-30 Fri 04:08 | URL | サピ→マピコ #-[ 内容変更] | top↑
「古いものは嫌い」発言、おもしろかったよ~^^
わたしも新しいもののほうがいいなぁ。
でもみるのは楽しそうだし、一度は見に行ってみたいんだ~。
もしまた行く気になったときは、ぜひ連れてって☆
2007-03-31 Sat 04:08 | URL | めぐ #-[ 内容変更] | top↑
笑。英語の時間ほんと先生との会話に息がつまるわぁーーー。必死!!
わかる!一度行ってみると気が済むんだよね!いつでもいいわよーー。またダム散策しようね!!
2007-04-02 Mon 06:19 | URL | サピ→めぐ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
