趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Keukenhof キューケンホフ

2007-03-25 Sun 13:41
お花畑
キューケンホフの中から見た お花畑

世界中から毎年60~70万人もの人々が訪れるとお花のテーマパーク
キューケンホフに行ってきました。
園内はさまざまな形の花壇とそれを縫うように配置された遊歩道や、イベント、展示などがあり とっても楽しめました。
やはりまだ早いのかところどころ 緑のままのところがありましたが、
いろんな花が咲き乱れていました。
♪ ♪ ♪

ごみ袋とチューリップ     ???     フラワーガールらしい。。?

Keukenhof
開園日時:2007年3月22日~5月20日

キューケンホフ近くのお花畑

別窓 | オランダ観光 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<まさに花粉症。。。 | サピログ | DE LOOIER デ・ローイエル>>
この記事のコメント
うわぁ(゜o゜)
やっぱりキューケンホフ綺麗だねぇ☆
去年も行ったけど、今年も行きたいかも!!
花のじゅうたんも綺麗だよねぇ♪
飛行機の中から見るじゅうたんは最高に綺麗らしいよ(^^)
2007-03-28 Wed 02:30 | URL | ぽてと #-[ 内容変更] | top↑
もうけっこう咲いてるんだね!今年はあったかいもんね。去年は4月20日あたりにいったけど、けっこうちょうどよかったんだよ♪
公園の外のチューリップ畑、ほんと圧巻だよね!!
2007-03-29 Thu 00:25 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
キューケンホフ、ぜひ行ってみたいのよね。いつくらいが見ごろなのかしら?本当にお花のじゅうたんなんだね。
2007-03-29 Thu 05:58 | URL | コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
キレイ!!
よくこんなに見事にまっすぐ植えられるね!!
キレイなお花とは対照的に
緑色の人が怖い。。
2007-03-29 Thu 23:46 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだ!!私達が帰るころはもうダメかしらね。。って私 通路側にしちゃったし!!
キューケンホフはやはりもうちょっとしてからのほうが見ごろだね!!来年はぐっと我慢して4/末あたりに行ってみようかしら。
2007-03-30 Fri 03:54 | URL | サピ→ぽてと #-[ 内容変更] | top↑
ほんとキレイだった。オランダ来てすぐから薄暗い日々だったから 感動してしまったヨッ!!
この調子で温かくなってくれればいいね!!
春よ来い♪
2007-03-30 Fri 04:02 | URL | サピ→aya #-[ 内容変更] | top↑
キューケンホフはやはり4/中ごろからのほうがいいみたいだね!!オフィスの近くだよーー。
来る際は昼ごはんでも一緒にたべようぜぇ!!
2007-03-30 Fri 04:04 | URL | サピ→コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
この緑の人達 かなりセクシー衣装だったのよ。たぶん下は水着か何かだった。
オランダぽいよねーー。お花畑!!ステキなのよ。
マピコにも肉眼で見せてあげたいワン☆
2007-03-30 Fri 04:06 | URL | サピ→マピコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
