趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まさに花粉症。。。

2007-03-26 Mon 14:00
花粉症お薬

オランダでも花粉症になってしまいました。。。。
日本では春のスギ花粉より 夏の終わりから秋にかけてのブタクサの花粉がひどかったのですが、かかってしまった。今まさに 花粉症!!
原因のブツは、シラカバらしい。

目がバシバシ、鼻水タラーンです。
今のところひどいときは 日本から持ってきた鼻炎の薬で対応してますが、英会話の先生に教えてもらった オランダのお薬を飲む日が近そうです。。。
別窓 | オランダLIFE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<歯医者通い | サピログ | Keukenhof キューケンホフ>>
この記事のコメント
ありゃまぁ(^_^;)
こっちは森林が多いし、雨が多いから花粉が飛び散らないものだと思っていたよ。マスクしている人って全然見かけないし。シラカバって花粉飛ばすの?無知でごめん。薬を飲んで早くこの時期が去るのを待つしかないって感じだね。お大事に★

ブログの更新、今月は全然出来なかったぁ(涙)
2007-03-29 Thu 06:00 | URL | コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
コルゲンコーワが大活躍中のようですね!
白樺でなるって事は北海道も???
マスクマンがんばって!!
お大事に!
2007-03-29 Thu 23:49 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
ネッ。シラカバどんな花粉をとばすんだか。。この前英会話にマスクしていったら、先生にストレンジっていわれたさっ。しかもマイケルジャクソンとも言われた。そんだけ変ってるってことらしい。
マスク愛用者としては 辛いところだけど 変人あつかいされるのはイヤなのでお薬で対応よ。
2007-03-30 Fri 03:48 | URL | サピ→コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
ノンノン今はしらないジャパンのお薬。コルゲンコーワはもうすでになくなってしまった。よく私が愛用してたっていうの覚えてたね!!エライ!!
シラカバ恐るべし!!!
2007-03-30 Fri 03:51 | URL | サピ→マピコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
