趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

日本一時帰国

2007-05-23 Wed 23:48
9日間スペイン旅行から帰ってきて中1日。。。やはりきつかった。

でも無事日本に帰ってきました。
久しぶりの日本はじっとり汗ばむ感じ、空港で目にするカタカナ、
人ごみ、コンビニ、バラエティー番組!!
なんでも写真に撮りたくなってしまった。
1ヶ月ちょっとガッツリ楽しんできます!!

そうそう。スペインでもやはりハプニングに遭遇。。。
ソース事件!!!
グエル別邸付近の公園で鳥のウ○○に見せかけられたのを
大量にかけられました。すぐ後ろにいた30代ぐらいだと思われる
観光風に装ったカップル。
すかさずティッシュをくれ 汚れてることをアピール。
人気の無い噴水で洗おうっと誘われる。
かなりその対応は親切!!
動揺と親切すぎるカップルで気が動転していたが 
ハッッ!!!
これは!!まさに手口じゃないですか!?
最初から英語で話しかけてきてるし
この後は身包みはがされるんだよね!!?
人のイィ夫はついていきそうになってる~
ってことで気がついたので夫にお知らせ。

フッーーーー
助かった。
いろいろな方のブログを見ておいてよかった!!
感謝です!!

どう見てもアボカドソースにパーマ液の匂い。
その後は警備の人と捜査、Tシャツ洗って。。。
お気に入りのTシャツだったけど 結局落ちずサヨナラ・・・
帰りの飛行機もお天気の都合で20時の出発が なんと深夜3時。。。
アリエナイィーーーーー

そんなこんなでスペインたのしかったなぁ(笑)

いやぁ~いろいろあったけど本当に楽しかったです。
また今度写真をUPします。

明日は家の近くのショッピングモールへ!!



 
別窓 | ジャパン | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑

<<お久しぶりです | サピログ | イタリア旅行 ナポリ、カプリ島編>>
この記事のコメント
ハードスケジュールお疲れ~!!
そしてやっぱり遭遇?!こわいねぇ(><)
とりあえず未然に防げて(?)よかった!
親切さを装って人気のないところに連れて行くやり方
初めて聞いたよ。ひどい!!
そして良く気付いたね~。
考えただけでもこわくなっちゃった。
飛行機も災難だったねぇ。
とりあえずしっかり日本を満喫して
早く帰っておいで~(笑)
一人のジムジムはなかなか寂しいぞ・・・。
2007-05-24 Thu 03:14 | URL | めぐ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れちゃん★
日本は暑いねぇ(+_+)
妊婦、ただでさえ暑いのに汗かきまくりよ。
落ち着いたら遊ぼうね♪
ところでスペイン、やっぱりやられちゃったんだね(>_<)
せっかくの旅行なのに・・・
やっぱり危ない国だねぇ。
しかも飛行機も遅れるとは(-_-;)
なんかさやちゃん飛行機ついてないよね!?
とにかく写真楽しみに待ってるよ~ん♪
2007-05-24 Thu 07:26 | URL | ぽてと #-[ 内容変更] | top↑
スペインに行っていたんですか!!
いいな~
いろんな所行ってるよね。
お話いっぱい聞かせてね!!
落ち着いたら連絡待っています!!
ショッピングモールってもしかしてあそこかな??
私、まだ一回も行っていないわ。。
今度一緒に行こうぜ~
Tシャツは残念だけど日本で新しいのゲットですね!
2007-05-24 Thu 08:03 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
おかえりぃ~
久しぶりの日本は変わった?
変わってないか。

しかし、ソース事件こわっ!!

ひっかからなくてよかったね

時間があるなら会おう!ゆんぼも大きくなったよ
2007-05-24 Thu 10:14 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
ね~いつの間にブログなんてあったの~?
ね~いつの間にヨーロッパ周遊してんの~?
ね~いつの間に日本上陸したの~?

ぜっんぜん知らんじゃないのー(><)
遠くて近いサピコ。
2007-05-24 Thu 11:27 | URL | tomie #-[ 内容変更] | top↑
お帰り~!
元気だった??
是非是非声かけて♪
若貴KIDS☆で集まろう!!
えびちゃん刑事より
2007-05-24 Thu 20:59 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
日本に帰ってしまったのね~。
私が日本から帰ってきて、結局1回も遊べなかったね・・・。
帰って来たら遊ぼうね~☆
2007-05-24 Thu 22:56 | URL | よね #-[ 内容変更] | top↑
スペイン、やっぱこわっ!!親切な人は逆に要注意だよね。行く機会があったら気をつけマース!
そして飛行機の遅れもあったし、中1日で一時帰国、想像しただけでたいへーん。
でもでも、コンビニもバライティーもぜーんぶうらやましいぞ!写真いっぱいとってきて、見せてくれぃ☆
2007-05-24 Thu 23:43 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
我が家はローマで見事やられちゃっただけに、ほんと油断もすきも無いよねー。未然に防げてよかった♪
いいなぁ、日本!!私は一時帰国した時に『笑っていいとも』を見て感動してしまった!(*´艸`)
また帰ってきたら遊ぼうね~☆
2007-05-25 Fri 00:56 | URL | ふみ #-[ 内容変更] | top↑
そうなのよ。ひどいよね。。。楽しい旅行がその後
行った王宮?は複雑な気分であんまり覚えてないんだよね。。。ジーパンにTシャツ、スニーカーそして買い物袋スタイルだったのに!!どうして!!笑
帰ったらゆっくり聞いてよ~ 
2007-05-25 Fri 22:05 | URL | サピ→めぐちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぽてとちゃん 汗の調子はどうだい?ってウソウソ
妊婦生活満喫してるかい?
落ち着いたら遊ぼう!
スペインやられたよ。。。何気にドイツでも未遂、イタリアでも未遂で、参ってるよ。。。飛行機も。。。ついてない!!でもここまでくるとどこ行っても何かある気がして 諦めたよ☆笑
ベビちゃん 予定日よりもうちょっと早く生んでくれればもしかしてこちらで会えるんじゃ!!!
2007-05-25 Fri 22:16 | URL | サピ→ぽてとちゃん #-[ 内容変更] | top↑
はい行ってきました!スペイン2hぐらいで着くんだよ~。っぜひぜひお話聞いてください。私もオーラの泉の話聞きたいです!!
来週遭遇しましょう!!連絡します!!
2007-05-25 Fri 22:20 | URL | サピ→マピコちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぜひ遊んでください!ともちゃん仕事復帰したのよね?生ゆんぼたん会いたい!!さわりたい!!
いつが都合いいんだろうか?
早く会えますように☆

2007-05-25 Fri 22:25 | URL | サピ→ともちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピちゃん帰国より、センパイから2度ほど連絡が来たよ~
ちなみに先ほども気ました。
センパイも会いたがっています!
連絡まで!
来週会おう!
平日でもオイラは平気さ!
なぜなら休むから!!
2007-05-25 Fri 22:28 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
すみませーーーん!!ってトミーはいまNYだしょ?
もう何年だ?留学入れると7年ぐらい居るよね?
早くヨーロッパ周遊しようよー!
あと何年かはオランダにいる予定です!
いつでもカモーーンです☆
2007-05-25 Fri 22:35 | URL | サピ→tomieちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぜひぜひ若高KIDSで再会しましょう!!
えびちゃん刑事のことだから おいしいお店
続々調べはついてるんでしょ?太って帰る覚悟は
出来てます!!
2007-05-25 Fri 22:39 | URL | サピ→えびちゃん刑事 #-[ 内容変更] | top↑
そうなのよ。かなり残念だったよ~。でも囲碁会館で
チラッっと会ったよね!!
7月はじめに帰るので 帰ったら是非遊んでね!!
遊べるの楽しみにしてる♪
2007-05-25 Fri 22:42 | URL | サピ→よねちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ayaちゃん、聞いて!!帰りの飛行機8時30フライトだったんだけど 疲れきった私たちは5時には飛行場にいたんだよね。。。だから相当待ったの。ついてなかったよッ!!
1ヶ月満喫してくるね!!帰ったら即効連絡します!!
2007-05-25 Fri 22:52 | URL | サピ→ayaちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ふみちゃんローマでやられたの!?初耳だ!
私もローマの地下鉄でやられかけた。イタリア、スペインは危険だと聞いていただけにやっぱりって感じだけど テンション下がるからやめてほしいわよね!!
でもローマのほうが悪人多いいんじゃ!って思った。
スペインはポリスがいたるところに居て改善しようっていうのが目に見えたよ。まぁーーーやられましたけど。。。帰ったら遊んでね!!
2007-05-25 Fri 22:58 | URL | サピ→ふみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ビバ☆ブログ!
お気に入りに追加させてもらいやしたー
ってかすげぇエンジョイしとんね!
金アリすぎでしょ~ムムム・・・ギザウラヤマシス(●´Д`人´Д`●)
3年計画でマイホーム資金貯めるので、帰国した頃にはマイホームにご招待・・・・・できたらいいなぁ。
こっちいる間あそぼうねっ!!
2007-05-27 Sun 22:00 | URL | マイ #-[ 内容変更] | top↑
うぉーー!ごめん!!かなりブログ放置してた~。
マイとはあと3回ぐらいあそびたかったわ。
でも会えてよかったよぉ~。
マイホーム楽しみにしてる!ギザウラヤマシス!!
また来年帰るのでヨロシク!!
2007-07-24 Tue 03:28 | URL | サピ→マイ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
