趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お久しぶりです

2007-08-17 Fri 10:00
タイトルの通り久しぶりの更新!
ブログのパスワードも忘れかけてました

私は現在 日本からも無事帰国し(いつの話だ!?)オランダで生きてます!!
「お母さん私生きてますよ~!!」笑
母との電話で「たまにはブログの更新でもしなさいよ~。見てるんだから」っと言われ あんなブログを楽しみにしてくれてるのね!っと
反省。。。
自然消滅しかけてたブログですけど もういちど不定期で更新していこうと思います!毎日は性格上ムリぽいので不定期で~

先週まで日本からお友達が遊びに来てくれてました。その時の旅行、
日本帰国前のポルトガル、スペイン旅行の記事など 少しずつ載せていこうと思ってます。

こちらは先日食べたカール。変な形です。
調べたところカールおじさんらしいです。↓↓↓
右 普通のカール 左 カールおじさん

別窓 | オランダLIFE | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<うちにもビリーがやってきた | サピログ | 日本一時帰国>>
この記事のコメント
待ってましたぁ~♪
私も楽しみにしてるんだから頼みますよぉ~。
旅行記、期待してるよん(^_-)

カール、凄いね(゜o゜)
日本にいるのに、そんなカールがあるなんて知らなかったわ!
あっ、「じゃがりこ」の「ツナマヨ味」は知ってる?
2007-08-17 Fri 20:50 | URL | ぽてと #-[ 内容変更] | top↑
更新したのだね!!
私も何気に毎日チェックしてるよ。
サピちゃんファイト!!
カールおじさん、言われなくちゃ分からないね。。
けど、すごい!!
眉毛コアラのマーチ的な物ですよね!

話変わりますが、ブログのお引越しをしました!
やっぱりヤプログにしたよ~
リンクの貼りなおしをお願いします!

http://yaplog.jp/mapico/
2007-08-18 Sat 02:02 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
サピ→ぽてとちゃん
はい!!頑張ります!!

じゃがりこ”ツナマヨ味!?”そんなの知らんよ
おいしいのかい?
日本はおいしいものだらけだよ。この前帰ったからか
日本が恋しくってしょうがありません!!

カールおじさんは結構レアらしいです。だけど
ぜんぜん可愛くないよね。。。
2007-08-18 Sat 15:17 | URL | サピ→ぽてとちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→マピコちゃん
ウシッ!頑張ります!!

カールおじさんのほかにもカエルとかあるらしいよっ!
それもいろいろ探してるうちに 見たんだけど
完璧カエルのほうがカエルしてました。
オランダで出会えるとは~

ブログのリンクの張り直し了解です!
2007-08-18 Sat 15:23 | URL | サピ→マピコちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~。
カールすごい!!
こないだテレビで「こういうのが入ってることもある」っていうの見たばかりだから私にとってかなりタイムリー。
ブログの更新、お母さん同様、私も楽しみにしてるね~♪
2007-08-18 Sat 16:04 | URL | ぴちこ #-[ 内容変更] | top↑
サピ→ぴちこちゃん
カールおどろきですよ。危うく普通に食べるところでしたけど。。。食感が多少違う感じでした。固かった。
はい!!ブログの更新がんばりますよーー!
目標は細く長くです!!

2007-08-18 Sat 23:12 | URL | サピ→ぴちこちゃん #-[ 内容変更] | top↑
初めまして、KJです。
実はこっそり楽しみにしてるのでどんどんUPしてください。
早く早く!!
2007-08-19 Sun 01:24 | URL | KJ #ywy5sHbU[ 内容変更] | top↑
サピ→KJくん
やぁー!このまえはどうも!あれからギター頑張ってるよ!ひたすらコードひいてます。まぁ指が届かないんですけどね~!
ブログ更新がんばるよ!期待はせずに!!
2007-08-19 Sun 03:26 | URL | サピ→KJくん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~^^
本当に、こんな形のカール初めて見た!
カールおじさん・・・にちゃんと見える!
2007-08-19 Sun 14:03 | URL | mimiichi #-[ 内容変更] | top↑
サピ→mimiichiちゃん
笑 だよね~。見えるよね~。カールおじさんに。。。
私カールが大好きなの。いままでそうとうカール食べてきたけどこんな形の初めてよっ。でも知らず知らずに食べてたかもしれないよね~。これからはじっくり見てから食べなくては!!次はカエル狙います!
またブログ遊びに行くね~♪
2007-08-19 Sun 15:33 | URL | サピ→mimiichiちゃん #-[ 内容変更] | top↑
細く長くブログの更新がんばりましょね。
旅行記楽しみにしているわよ~

なんだか寒くなってきたけど夏終わっちゃったのかな。
カゼ引かないようにねー
2007-08-20 Mon 17:50 | URL | コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
サピ→コマ子ちゃんへ
はい!!細く長くがんばりましょう!!

もうこっちらは秋ですね。。。夏、、、ありましたっけ?
ってぐらい寒い感じでしたよね。。
めっきり日も短くなってきたし、いよいよ冬。。。
(まだ早い!?)
コマ子ちゃんもカゼには気をつけてね!
2007-08-22 Wed 05:18 | URL | サピ→コマ子ちゃんへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
