趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

フラワーアレンジメント

2006-11-07 Tue 00:19
先日 Amstelveenにある囲碁会館で フラワーアレンジメントを一度お試しでしてきました。囲碁会館では年3ターム 1ターム2つのコースがあり 1年で6コース履修できます。かなり本格的です。

今回作ったのはこちら☆秋のアレンジメント☆ 

20061116001754.jpg


授業は英語で行われます〔日本人通訳あり〕でなきゃ私は無理ですから!!

今回のお花のポイントはかぼちゃを3つ使っていることです。なんとか形になってるようなぁ。。。

すごーく楽しかったです!!

お家にお花がある生活っていいものですね。オランダに来てからお花を欠かかさないようにしています。こちらではバラの花束20本ぐらいが5ユーロほどで売られています。 お花屋さんも至る所にあります。さすが花の国オランダ!!! 
別窓 | フラワーアレンジメント,習い事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<手巻き寿司パーティー&手作りプリン | サピログ | Designer Outlet Roermond >>
この記事のコメント
アレンジいいね
かぼちゃアレンジいいね。独りじゃこんなアレンジできないよね。だって難しそうだもの。
お花を欠かさない生活って素敵ね。私も2007年の目標にしてみようかしら。

それにしても、日本語通訳つきとはスゴイ。しかも、会場は囲碁会館!?
ほんっと便利そうなところだね。
日本語で色々習い事ができるってのはありがたいねv-238
滞在数ヶ月でその活動ぶり尊敬v-237
2006-12-22 Fri 00:44 | URL | あやっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
