趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うちにもビリーがやってきた

2007-08-22 Wed 06:44
ビリーズブートキャンプ

実家からビリーがやってきました。日本一時帰国のときに買おうか
散々迷い 買わなかったビリー。
そんな私を気遣い 日本から遊びにきてくれたマピコちゃんが持ってきてくれた基礎編。
アリガトー!!
そして今日実家から届いた4巻セット+ビリーバンド。
こりゃ~やせるしかないね!!頑張りますよッ!!

このビリースブートキャンプ 運動量も相当、内容もキツイのですが
なんだか楽しいカモ。
基礎編と応用編しかまだやってませんが 既にビリー信者。。。

毎日キャンプはつらいので 週3あたりでビリーさんとキャンプ
しようと思います。

ヴィクトリー!!
別窓 | オランダLIFE | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑

<<tea | サピログ | お久しぶりです>>
この記事のコメント
私も買おうか迷ってたんだけど、どうせ長続きしないだろうな・・・
と思って諦めたとこ。
そっかそっかぇ、サピちゃん持ってるのね!
帰ったらぜひ一緒にやらせて下さいな(^_-)
2007-08-22 Wed 13:37 | URL | ぽてと #-[ 内容変更] | top↑
私も2巻までは頑張ったよ!(今はもう出来ないので貸出中・・・) でもこれ、かな~りキツイよねぇ。ほんとに効果ありそうと思ったっ!!頑張って~!しばらくしたらビリー並のサピちゃんに会えるかなぁ ^ ^ v-91
2007-08-22 Wed 15:26 | URL | ふみ #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
ビリー全巻到着したのだね!
やったね!
これであのジャージを着て、ビリー隊入隊だね!
私もサピちゃんにあげたのと同じ
基礎編DVD持ってるんだけど、一度も再生していません。。。
日本帰ってきて、食欲旺盛で確実にヤバイですよ!!
2007-08-22 Wed 22:15 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
さぴちゃんが飽きた頃にレンタル希望!!!
運動不足の旦那と二人でしなくっちゃ^^
こんど家にお邪魔したときはやって見せてね~(笑)
2007-08-23 Thu 02:01 | URL | めぐ #-[ 内容変更] | top↑
ほいじゃ、私も産後に一緒にやらせてくださいな。
ビリー信者になったサピちゃんが先生になって、いつかビリーの会を開いて~♪楽しみにしとります☆

どうやら相当きつそうなので、私できるか不安だわ・・・

2007-08-23 Thu 02:22 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
わたしもやってみたかったんだよね。
今度遊びに行ったらやらせてね。
知人はビリーで3キロやせたとイッテタヨ。
大柄な人だから変化がわからなかったけど(笑)

とりあえず3日坊主にならないことを祈る!
2007-08-23 Thu 03:14 | URL | コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
サピ→ぽてとちゃん
ぜひぜひ一緒に入隊しよう!!
私もぜったい長続きしないだろうなぁ~っと思って
定価で買うのはムリだなぁって思ってたんだ。
みかねた母親が買ってくれたわよ~。まぁそのぐらい
太ったってことですよ!!(親がみかねるぐらい!!笑)
2007-08-23 Thu 03:44 | URL | サピ→ぽてとちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→ふみちゃん
ビリーもすごいけど娘のシェリーもすごいよね~。
あの腹筋は異常!!
2巻までやったんだね!終わるときの閉めの言葉
おかしいよね!ヴィクトリー!とかジャンプ!とか。。。
あれ聞くまでは終われないよね~。ビリー目指して頑張ります!!ムリムリ
2007-08-23 Thu 03:51 | URL | サピ→ふみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→マピコちゃん
ノーノー!!あのジャージは部屋着ですからーー。
決してビリーをやるときには着ませんヨッ!!すぐ
汗だくですからね。って買ってから気がついたけど
ソッフェのジャージがあったはず。。。
あのビリーやったほうがいいよ。最後の閉めのくだりが私は面白くってしかたないです!!
2007-08-23 Thu 04:02 | URL | サピ→マピコちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→めぐちゃん
レンタルOK!!とりあえず 基礎編をお貸し致します!!
だんなさんと基礎をみにつけておいて。うちのだんなさんも
最初の一日だけ一緒にやってたけど
次の日から温かく見守られてます。。。
我が家に来たときは キャンプに入隊ヨッ☆
2007-08-23 Thu 04:11 | URL | サピ→めぐちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→ayaちゃん
産後一緒にがんばろう!!ってayaちゃん太ってないし
お腹だけポコッって感じで理想の妊婦さんだわぁ。
でもやろう!!ビリーを!!
いつの日か、腹筋が6つぐらいに割れたら先生になります!絶対ないなぁ。。。ってむしろそこまできたらボディービルダ~目指すわ。。。笑
2007-08-23 Thu 04:21 | URL | サピ→ayaちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→コマ子ちゃん
なんとか3日はクリアー!!
なにげにあれは楽しいよ。このDVDやけないかしら?
ヨガDVDとかもやってみたものの やはりすぐ飽きちゃって。そんな私もビリーは長くつづけられそう(宣伝部長!?)これでやせれば言うことナシなんだけどね。。
現在残念ながら変化ナシ。。。

2007-08-23 Thu 04:30 | URL | サピ→コマ子ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お!
ついに入隊したのね~。
入隊おめでとう!!
つかめ☆ヴィクトリー!!
2007-08-25 Sat 13:59 | URL | ぴちこ #-[ 内容変更] | top↑
旅行から帰って来たら、明らかにおなかの肉がぷよってる!
私も入隊した方がええかも・・・
てことで、めぐちゃんが飽きたら我が家にも貸してねー★
2007-08-26 Sun 04:02 | URL | よね #-[ 内容変更] | top↑
サピ→ぴちこちゃん
はい!!ついに入隊いたしました!!
挫折の連続だけど なんとかやってます!
ビール腹がヤバイです。。。2重あごも。。。
はぁーーーー昔は ダイエットすればやせれたのに。
もう肉が定着してなかなか落ちないィ~
2007-08-27 Mon 15:55 | URL | サピ→ぴちこちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→よねちゃん
わかる!旅行から帰ってくるとぷよってるよね。
って私の場合 常にぷよってるので、倍増なのよね。。。
お腹つまみながら この肉にくい!って強く握ってます。
ビリーで引き締まったボディーを手に入れるぞ!!
まだまだ先だと思うけど。レンタルOKOK!!
2007-08-27 Mon 15:59 | URL | サピ→よねちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
