趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

tea

2007-08-31 Fri 23:57
今日はHotel De L'Europeでハイティーしてきました。
日本にいた頃は 結構苦手だった甘いもの。。。デザートの後には
しょっぱいものを欲してました。
最近気がついたけど 甘いもの好きです。
この原因は絶対的に甘いものを食べる機会が増えたってことだな。
食べれば食べるほど やみつきになるのね~
また肥えていきます。ウフ

こちらのハイティーかなりボリューム満点!お値段も€27.50
内容はコチラ↓
1 2 3 4 5 6

ひとつ残念だったのは3段ぐらいになった あのトレー?にのせられて
こなかったこと。初ハイティーだったので その点は残念無念でした。

オマケ
金曜日のマーケットに行きましたら こちらをもらいました。新しくやってきた
ドライフルーツやらナッツやら売ってるお店の試食セット!ラッキー!!
ナッツも塩分控えめでおいしかったです。
別窓 | レストラン・カフェ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<☆一年経ちました☆ | サピログ | うちにもビリーがやってきた>>
この記事のコメント
サピちゃんのデザートはお味噌汁だったのに!!
欧米マジックだね!
ハイティーいいなぁ~
甘いもの大好きの私にはたまりません!!
確かに、あの3段の台?が無かったのは残念だったね。
2007-09-01 Sat 17:47 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
ヨーロッパはスウィート天国だし、食べる機会が
増えるから本当に甘いもの志向になってしまうよね。
それにしてもおいしそう。優雅なハイティーいいなv-238
今度あたしも連れて行ってください。
2007-09-01 Sat 19:27 | URL | コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
写真見ただけで昨日の満腹感がよみがえってくる~。
大満足な3時間だったね!!

こっちにいるとお友達のおうちにいったときとか、甘いものを食べる機会がふえるよね~。私は前からすきだけどv-22
それにしても、デザートがお味噌汁ってうけた。

新しくできたナッツ屋さんの試食セット、いいな~。いけばよかった。来週もくれないかしら!!
2007-09-01 Sat 20:51 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
デザートがお味噌汁ってどーゆうこと!?
ayaちゃんのコメントに釘付けになってしまった(^_^;)
私も昔はポテトがデザートだったからねぇ。
って、今もかっ!
でも妊娠後期から甘い物大好きになったよ☆
2007-09-01 Sat 21:14 | URL | ぽてと #-[ 内容変更] | top↑
タグフレ仲間♪
はじめまして。
タグフレの看板にカキコしてくださって、それ見てきました。
オランダにお住まいなんですかぁ。
私は日本の北のほう、秋田というところでほそぼそと田舎者をしておりますww
オランダの素敵な空気を吸いにちょくちょく遊びにきまぁすww
2007-09-02 Sun 17:12 | URL | こさんたん♪ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
「初ハイティ☆」にご一緒できて光栄でした♪
確かに3段じゃなかったのは残念だったけど、これからも色々行きましょー!!
私も元からデザート(甘いもの)大好きだったんだけど
サピちゃんはお味噌汁だったのねっ!?

マーケットの試食セット羨ましいっ。
1時間差で行ってた私はもらなかったよぉ。残念。。。
2007-09-02 Sun 17:37 | URL | mari #TJuBrOXo[ 内容変更] | top↑
サピ→マピコちゃん
とは言っても やはりお味噌汁にはかないませんよ~。笑
しかもやっぱり さっぱり系が好きです!!
ガリガリ君が食べたいです。
今度日本に帰ったときは おいしいと噂のフルーツパフェ食べに行こう!!今度はいつかえれるんだかぁぁぁぁーー。
2007-09-03 Mon 22:01 | URL | サピ→マピコちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→コマ子ちゃん
オランダもちょっと覚えてきたし ぜひぜひ行きましょう!!
でもまぁーー。お菓子王国ベルギーのほうが美味しいんだろうなぁ☆またチョコ屋さんめぐりしたなぁ~。
2007-09-03 Mon 22:03 | URL | サピ→コマ子ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→ayaちゃん
バレタ!!笑
甘いもの食べた後に どうしてもしょっぱいものが
食べたくってね。。お味噌汁は いつも最後にとっておいてたの。ウフ。変だよねーーー。
ナッツおいしかったよ!きっと今週もくれるはず。
行ってみるべし!!
2007-09-03 Mon 22:09 | URL | サピ→ayaちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→ぽてとちゃん
ぽてとちゃんも 甘いもの最後で終われない派だったよねー!!なにげにぽてとちゃんもお味噌汁デザートだったんじゃない!?ん な訳ないかぁーーー。
早くオランダに帰ってきて 一緒にポテト食べよう!!
2007-09-03 Mon 22:13 | URL | サピ→ぽてとちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→こさんたんさん
こさんたんさん 書き込みありがとうございます!
秋田ですか!食べ物おいしそうですね!きりたんぽですよね!!そして秋田は美人さんが多いいことで有名ですね。
そして なまはげ!!
オランダは山のない北海道って感じです。
私も秋田の素敵な空気を吸いにまた遊びに行きますね!!

2007-09-03 Mon 22:20 | URL | サピ→こさんたんさん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→mariちゃん
そうなんですよー。最後に甘いもので終われない人だったんです。お菓子で言うと お煎餅、ポテチの塩味が大好物でした。今では旦那さんも甘い物好きってことで だんだんと欧米化されてます!なのでまた 色々いきましょうね!! 次はどこにいこうかねーーー!
2007-09-03 Mon 22:26 | URL | サピ→mariちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
