趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

☆一年経ちました☆

2007-09-15 Sat 23:59
久しぶりの更新 今日は17日だけどさかのぼって書きます☆

オランダに夫の駐在のため来てから 1年たちました。
あっというまの1年だったけど 当初は 体も気持ちも慣れるのに
精一杯だったように思います。
今が楽しくあっというまに感じられるようになったのも
オランダで出来たお友達、いろんな所に行ったり、トークしたり
毎日のやる気を与えてくれました。どうもありがとう!
これからもヨロシクです!
そして 日本のお友達、日々の出来事や、世間話、日本に居たときと
かわらず仲良くしてくれてありがとう!!元気が出ます!
これからもどうぞヨロシクです!
そしてそして ご家族のみなさん いつも物資など送っていただいて
ありがとう!ジムや走ったりするのもいいですけどやりすぎに注意ですよ!健康第一です!!そろそろ秋限定お菓子なんてものがあれば食べたいな。。。ウフフ
これからもヨロシクです!
そして夫さん いつも優しくしてくれてありがとう!!
これからもどうぞヨロシクです!

家の近所で行われていた和太鼓祭りです。和太鼓LIVE!?TAOTAO1 太鼓の達人

別窓 | オランダLIFE | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<いいお天気でした | サピログ | tea>>
この記事のコメント
1周年おめでとーv-344
そして、この1年間お疲れ&ご苦労さまでしたi-260
駐妻歴の浅い私にとって、サピちゃんは頼れる先輩駐妻e-69
これからもヨロシクですe-343
2007-09-18 Tue 02:28 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
sayaちゃんに出会って1年経ったんだね!
ホントあっという間だわ~。
sayaちゃんとお友達になれて良かったよぉ(^^)
オランダ帰ったら、また一緒にルンピア食べようね♪
これからもヨロシクね☆
2007-09-18 Tue 19:02 | URL | ぽてと #-[ 内容変更] | top↑
1周年おめでとうv-218
オランダに行く前から語学学校を決めたり、行ってからすぐにたくさん友達を作ってアクティブに行動していてすごいなーといつも感心させられます。これからも充実した日々を送っていってねv-119
2007-09-18 Tue 20:32 | URL | コマ子 #-[ 内容変更] | top↑
あれから1年・・・
日本で私も、感慨深く思っていました。
サピちゃんとこんなにも一緒にいないって事が
出逢ってからなかったから
私の心的にどうなる事になるかと不安だったけど
ネット社会という文明の力と
私たちの友情の力で乗り切れたような気がします!
そして、サピちゃんが今日も元気で幸せに
オランダで生活できている事が何よりも嬉しいです。
こちらこそ、これからもヨロシク!!
2007-09-18 Tue 21:11 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
最初の出会いは衝撃的でした^^
「オランダに来て数日です」
何てアクティブな人v-405
でもおかげで友達になれたもんね~v-354
これからもよろしくね!!
そして一緒に英語がんばっていこうv-363
2007-09-19 Wed 05:11 | URL | めぐ #-[ 内容変更] | top↑
サピ→mariちゃん
ぜんぜんだよーーー。mariちゃん来たばかりなのに
私よりなんでも知ってる気がするよ!!
今度 天気がいいときを見計らって
チャリチャリでサイクリングしようね~。探索がてら。
これからもヨロシクです☆
2007-09-19 Wed 06:10 | URL | サピ→mariちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→ぽてとちゃん
あの英会話行ってよかったよーー!!
英語はちんぷんかんぷんだったけどイイ出会いあったもん。わたしこそぽてとちゃんと友達になれてよかったよ!
今日 まさに同じ会話をaちゃんとmちゃんとしたばかりですよ!帰ってきたらルンピアパーティーよっ♪
2007-09-19 Wed 06:17 | URL | サピ→ぽてとちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→コマ子ちゃん
いやいや1年たったけど オランダには心を折られることばかりですよ。接客 ありえないぃ。修理工事 来ないもんね。天気 悪い。でも 頑張るよぉ~!!
コマ子ちゃんのほうが めっさアクティブ!私のほうこそ
刺激になってます!
2007-09-19 Wed 06:30 | URL | サピ→コマ子ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→マピコちゃん
私もマピコちゃんが 日本で元気に頑張ってると思うと
こちらも 頑張らなきゃ~!っと思ってました。
よく2人は2人で1人だな。なんて言われてたけど
お互いかけてたものを 補いあってたんだなぁ~って
離れてみて思うことがあります!
文明の力はもちろんだけど やはり いままで積み上げてきた友情パワーでしょ!!
これからもヨロシクね!!
2007-09-19 Wed 06:49 | URL | サピ→マピコちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→めぐちゃん
確かに 最初の出会いは来て4日目だった。
時差ぼけも直らないうちからの行動。。。でもほんと
行ってよかったよーーー!!私がヒッキーにならなかったのも あの出会いがあったおかげです!!ありがとね!!
これからもヨロシクです!

英語かぁぁぁぁ。。。
2007-09-19 Wed 06:53 | URL | サピ→めぐちゃん #-[ 内容変更] | top↑
もう1年なんだね~!!
sayaちゃんと出会って、私のオランダ生活もさらにたのしくなったよ~んv-238感謝です!

これからはベビー付きになるけど、かわらずあそんでね~!!
2007-09-20 Thu 02:39 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
サピ→ayaちゃん
お返事おそくなりました!いやいやこちらこそ
出会えてヨカッタヨ!!
これからもどうぞよろしくね!!早くベビーにあいたいわー!待ち遠しい☆
2007-09-24 Mon 03:34 | URL | サピ→ayaちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
