趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

フラワーアレンジメント

2007-09-27 Thu 23:59
フラワー

9月からフラワーアレンジメントのクラスが始まりました。
今回のアレンジはかなりゴージャス。このときはユリが咲いてませんが
いいにおいをただよわせ咲いてくれました~。
ケーキ型フラワーアレンジメント            壁かけアレンジ

ドライのフラワーアレンジ
スポンサーサイト
別窓 | フラワーアレンジメント,習い事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<スイス旅行 | サピログ | かわい子ちゃん>>
この記事のコメント
飾るお家が違うとこんなに雰囲気変わるんだ?!
なんだか雑誌に出てきそうな写真v-354素敵~♪
やっぱり白い壁、白い家具はグリーンやお花が映えますな~v-354
さすが、部屋に巨大花があるわけだ(笑)
ドライフラワーもかわいいよねv-343
2007-10-10 Wed 03:02 | URL | めぐ #-[ 内容変更] | top↑
サピ→めぐちゃん
かすかにドライのお花のほうに巨大花が~~!!
最近はあの花たちもお気に入りさッ。。。
ドライもなかなかかわいいよねーー。
でも 私はリースがほしい!!
また先生やってくれないかしらーーー。
2007-10-10 Wed 16:07 | URL | サピ→めぐちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
