趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

デカパン

2007-10-10 Wed 20:25
久しぶりのタイムリーな更新!!
でかした私!!

今日はお友達とアムスへ レッツGOォ
そしてコチラを購入↓
デカパン

スイスで購入した€13のペン(七色に光る!)とくらべてください!!!
でかいでしょーーー
トルコのパン屋さんのデカパン なんと€1.30
お友達情報によると まえまで€1 だったそうです。激安!!
お味もなかなかいけます♪アルバートカイプ周辺にこんなお店が
あるなんて全然知らなかった~。
アルバートカイプ周辺なかなか楽しそうでした。

そして今日はやたらオランダ人小学生に日本語で話しかけられたな~
こんにちはー から始まり 1から10まで数えてみたり。
すごいぞ!!オランダ小学生!!
学校ではやってるのかしら?

ちなみに私はオランダ語で1から10まで数えられませんけどね。。。
別窓 | オランダLIFE | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<早いもので。。。 | サピログ | どんど晴れ>>
この記事のコメント
でかした!!!i-278
みんなえらいよね~。
私も数字ぐらいはオランダ語で言えるようにがんばるかな!?v-48
パンのお味はどうでしたか?
あまったヤツは冷凍庫いきじゃね~v-218
2007-10-11 Thu 05:59 | URL | めぐ #-[ 内容変更] | top↑
うわー、うわさには聞いていたけどデカイv-42
料理の先生がおいしいっていってたけど、お味はどうだったーん??

みんないろんなお店を知っててスゴイわ~♪
そしてオランダ人小学生もv-22
あ、、、7色に光るペンも今度見せてね!
2007-10-11 Thu 23:39 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
サピ→めぐちゃん
おぉーー!!とうとうめぐちゃんオランダ語を!!
オランダ語はまかせた!
そう冷凍行き、だけど冷凍庫パンパンなのよね。。。
まいったまいった。ほんとでかすぎデス
2007-10-12 Fri 05:12 | URL | サピ→めぐちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→ayaちゃん
なんだろう香ばしい感じ。ジャムよりハムとか
チーズが合うような味な気がする!でもそのまま食べるのがベストかも☆
7色のペンかっこいいよーーー!笑
ハガキ書くのにペン買ったんだけど7色に光るのは
買ってから気がついたの。
2007-10-12 Fri 05:16 | URL | サピ→ayaちゃん #-[ 内容変更] | top↑
デカいパンやね~
お座布団みたい!
冷凍したパンを焼きなおす時は
ちゃんとアルミホイルをかけてやるのだよ~
2007-10-13 Sat 00:14 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
トルコのパン、私も買ったことあるけど、
食べきれずカビさんが・・・
冷凍して食べきってね♪
コンニーチワ~(ニにアクセント)って言われたら、
こっちまでコンニーチワ~って変な言い方になるよねぇv-14
2007-10-13 Sat 02:07 | URL | よね #-[ 内容変更] | top↑
サピ→マピコ
さすがパン職人の娘!!了解アルミホイルね!!

ヨーロッパのパンもおいしいけど
やっぱ 日本のパンが私は一番好きタイ。
菓子パン食いたい!
2007-10-13 Sat 16:21 | URL | サピ→マピコ #-[ 内容変更] | top↑
サピ→よねちゃん
そうなのよ。コンニーチワ~(ニにアクセント)って
言われるとなぜか 同じの発声に。
おかしい!?っと思って3回ぐらい言いなおし
しちゃうわよね。
このパンほんと大きいね~。あそこのパン屋さんの
違うのも試してみたいわ☆
2007-10-13 Sat 16:25 | URL | サピ→よねちゃん #-[ 内容変更] | top↑
でか!!
ブログ更新されてるね☆
楽しく読んでるよv-218
このデカぱん美味しそうだね~。
こういうパン日本にはないよね~??
最近は、あれこれトッピングされたパンが多くて、
シンプルなパンがあまりない感じがするよv-239
2007-10-26 Fri 09:30 | URL | のあまま #-[ 内容変更] | top↑
サピ→のあままさんへ
ぜんぜんだよーーー。更新しようと思うんだけど
なかなかできず 日がすぎてって まぁーーいいかぁ!
ってなっちゃうのよね。。。ダメね。
もうちょっとマメにやってみよう!!がんばる!!
っていうか ブログ更新してないよね!!!?
みてるよーーーーー♪
2007-11-01 Thu 04:45 | URL | サピ→のあままさんへ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-03 Sat 19:48 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
