趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近のお気に入り

2006-11-14 Tue 17:31
純恋歌 純恋歌
湘南乃風 (2006/03/08)
トイズファクトリー

今更ですか!?って感じだと思いますが大好きな一曲です今年の前半発売された湘南乃風の純恋歌☆いつもの湘南乃風らしくないサウンドだけどこれがいいんだなぁ~♪歌詞は多少くさいかもっと思いますが それが逆に心地よく感じる 気持ちがこもった温かみのある歌です♪♪♪いつか湘南乃風のライブに行ってみたいっと思ってましたが クアトロ前で特攻服姿の若者たちが湘南乃風のタオルを振り回してるのを見て、うぅーーん 私には無理だなぁっと悟りました。でももし帰国したときにライブがあるなら。。。ムフフフ 
別窓 | オランダLIFE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<Zaanse Schansザーンセ・スカンス | サピログ | 手巻き寿司パーティー&手作りプリン>>
この記事のコメント
おぉ!湘南乃風!!
実は私もちゃっきーがカラオケで歌った純恋歌に感動して
1ヶ月ほど前にアルバムをツタヤで焼いてみましたよv-51
そう。私もサピちゃんと同じで、まさに今更。
昔、クアトロ前で見たよね。
黒い軍団v-40
けど、私もここ最近、湘南乃風ライブ、行きたいかもって思い始めてたんだよ~v-42
サピちゃん帰ってきたら、行こうねv-218
余談ですが今日、ソッフェがワイヨリカとライブらしい!
サピちゃんがこっちいたら、一緒に行きたかったねv-10
2006-11-16 Thu 23:27 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだe-265ワイヨリカとソッフェがe-464すごく残念だぁ。日本にいたらどんな用事も断って行ってしまうライブだね。。。e-263ライブ情報も帰るときにはチェックして帰ります!!チケットは任せました!!
2006-11-20 Mon 06:26 | URL | サピ→マピ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
