趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

早いもので。。。

2007-11-22 Thu 09:22
早いものでもう11月も半ば、もう後半???
今年もあと2ヶ月きりましたね。
ブログも更新せずに 1ヶ月以上経ち。。。(FC2からへんなコメントでてたり)
ほんと 時間が過ぎるのが早い。
それに輪をかけて 朝明るくなるのが8時ぐらいで、
17時ぐらいはもう夕方というより夜ですね。
ちなみに日中は曇ってます!!
光合成したい~


最近 鏡を見る時間が極端に少なくなりました。
仕事してるときは テカリやら なんやら気になり
もちろん化粧直しもしてたし 鏡をよく見てたんですよね。
今じゃ 朝 化粧するときと 服装チェックぐらいです。

これじゃーーーいかんなぁ~っと ふと思い
鏡で自分の顔をマジマジ見てみました。

なんか

目の下のしわ深くなってない?


間違いなく深くなってるし。。。

乾燥しきったオランダの気候。お手入れ不足。。。

はぁーーーぁ

そんな時 思い出したのが 一時帰国したときに母親が
造顔マッサージがすごい!って何度も言っていたのを~


私は買いましたヨ。DVD付 ”田中宥久子の造顔マッサージ”
まだ本のほうしか読んでないんですけど すごそうです!!
なんてったって”10年前の顔になる”って売り文句ついてますからね!!

10年前の顔になっちゃう!!


週末やってみます!平日はTVと寝るほうが先なもんで( ´∀`)
そんなんじゃダメよね。。。
別窓 | オランダLIFE | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑

| サピログ | デカパン>>
この記事のコメント
何かウケル(^^)
私も全く一緒なんだも~ん!
OL時代は油取り紙が手放せなかったし、お出かけの時は必ず化粧ポーチ
持ち歩いてたなぁ・・・
それが今じゃさっぱりだもんね(^_^;)
しかもたっくん生まれたらもっと酷くなったわ。
今度「サピコの造顔マッサージ」会開いてよ!
2007-11-23 Fri 06:03 | URL | ぽてと #-[ 内容変更] | top↑
私も会を開いてほしいな~?!
時間は長いですか?先生!!
まずはお菓子食べて休憩して・・・^^
私は怠け者だったから化粧直しとかしなかったけどi-235
10年前の肌に戻ってみたいわぁ。ぴちぴち~☆
2007-11-23 Fri 18:21 | URL | めぐ #-[ 内容変更] | top↑
おっ!久しぶりの更新 ^^
ほんーと、OL時代と比べて極端に鏡見なくなってしまった・・・。 老け込むいっぽうやわっ。
ちなみに私も造顔、買ってきたよ~!暇があればせっせと造顔してます♪ 効果があるかなぁ~??
2007-11-25 Sun 01:03 | URL | ふみ #-[ 内容変更] | top↑
サピ→ぽてとちゃん
ほんとダメよね。。。気の抜けた生活してるわ。
見られてるって意識がまったくないのよね。。
って実際見られてないけどさっ。
造顔マッサージ会了解です!
スッピンバンザーーイ☆
2007-11-25 Sun 05:31 | URL | サピ→ぽてとちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サピ→めぐちゃんへ
よしよし!やろう!
ジムでおなじみのスッピンですけど。
めぐちゃん10年前ってめちゃくちゃ若いなぁ。高校生か。
今もかわいいけど かわいかったんだろうなぁ~。
ブレザー?セーラー服??
笑 おじさんモードでした。
2007-11-25 Sun 05:34 | URL | サピ→めぐちゃんへ #-[ 内容変更] | top↑
サピ→ふみちゃんへ
ほんと久しぶりの更新すぎて パスワード間違えちゃったよ。ふみちゃんも買ってきたのねー。
どんな按配?
若干めんどくさそうな感じもしないでもない。笑

見る感じお肌ツルツルだよねーー!!
これは期待大デス!!
継続は力なりダネ!
2007-11-25 Sun 05:40 | URL | サピ→ふみちゃんへ #-[ 内容変更] | top↑
初コメント!ちょっと緊張する><
ほんと時間が過ぎるのが早いねぇ~。
10代より20代、20代より30代と、歳とるたびに
時間過ぎるのが早く感じるようになったわ。

私も10年前の顔になる会、参加させてー!
最近、顔にシミが増えてきてね。。。
にも関わらずスッピンで買い物とか平気で行ってるし。
髪も伸び放題、スッピン武田鉄也って感じ!?
2007-11-25 Sun 07:39 | URL | メリサッサ #-[ 内容変更] | top↑
造顔マッサージ、アマゾンで売れてて気になってたけど、すごいんや!!
私もマッサージ会参加させて~!
飽き性の私にも続けられるかな~(´=ω=`)
2007-11-26 Mon 00:56 | URL | よね #-[ 内容変更] | top↑
サピ→メリッサッサさんへ
初コメありがとう!!
時折きまぐれにブログ更新するのでヨロシクです。

たけだてつやって!!笑 メリさんは相変わらずおもしろいねーー。私もモチロンスッピンで買い物です。
帽子にメガネでいる私を見かけたらそういうことです!
その時は遠めで手を振ると思うけど許してね!
造顔会やりますか!!
2007-11-26 Mon 17:05 | URL | サピ→メリッサッサさんへ #-[ 内容変更] | top↑
サピ→よねちゃんへ
造顔会やりますか!ってみんなでやってるの創造したら
怖いね。。。

私も飽きっぽいのよね。。。
ビリーももう本棚の一番上にキッチリしまわれてる。笑。
そんなもんだよねーーー!!
この造顔もいつまでやるんだろうか
まさに3日坊主になりそうです。
2007-11-26 Mon 17:10 | URL | サピ→よねちゃんへ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!!
これ!!
すごいらしいよ!!!
私も前々から、のあままさんに薦められていて
レッスン講座を熱望していたの。
サピちゃんの造顔リアルタイム更新を
楽しみにしていますよv-218
2007-12-02 Sun 21:28 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
笑 使用後右顔、無使用左顔って感じでのせましょうか!
笑。
そうか、継続は力なりだね!がんばってやるよーん。
乾燥がひどくってまいてますぜ!
マピコ~なんかお勧めある?
2007-12-03 Mon 03:24 | URL | サピ→マピコへ #-[ 内容変更] | top↑
造顔マッサージの効果はいかがですかー?
「造顔会」楽しそうっe-460
参加したいけど、私の10年前って。。。
そうそう、確か顔だけじゃなくて体型版も出てたよね!
サピちゃんレポ待ってまーすe-266
2007-12-04 Tue 08:05 | URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
サピ→mariちゃんへ
なんと体型もでたんだ!!
うぅーーほしい!!
気がついたら購入してるかも(笑)うちに来たときは
本棚注意ですよ!ちゃっかり並んでるかも!

継続は力なりってことでがんばりますぜぇ!
めんどくさいけど!!(ここがダメなのねーー)
2007-12-05 Wed 18:53 | URL | サピ→mariちゃんへ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです! ドイツ生活も無事?にスタートしてるよ!!
造顔マッサージはやってる??
効果どうどう?? 
私も10年前のお肌にもどりた~いv-22
やり方教えて下さいマセ☆
2007-12-06 Thu 03:12 | URL | natsu #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
saya→natsuちゃんへ
うわぁ。コメントくれてたのね。。。
本当にごめん!!知ってると思うけどブログ放置してまして。。ドイツ生活どんな按配かしら?
ミクシィ見てるので 更新ヨロシク(って私が言うなって)
オランダに来た際は声かけてねーーー!
2008-02-06 Wed 05:36 | URL | saya→natsuちゃんへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
