趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オット誕生日

2006-11-17 Fri 21:15
オットの誕生日でHotel Okura Amsterdam内にある鉄板焼きさざんかへ行ってきました。
鉄板焼きは 日本でも2回しか行ったことはなかったけど 楽しいし、おいしい!!定員さんはほとんどが日本人の方、お客さんはほぼ オランダ人っという感じでしょうか。
単品メニューもいろいろありましたが よくわからないので奮発して一番高いコースを頼みましためったにこれないので
途中でお腹がいっぱいになりましたが もったいないので残さずキレイに食べました
本当においしかったなぁ~また行きたい!!
20061122213601.jpg

別窓 | オランダLIFE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<Sinter klaasjeシンタクラース | サピログ | Zaanse Schansザーンセ・スカンス>>
この記事のコメント
おお!
マリーおめでとうv-25
初めて2人で過ごすバースデーだね☆
鉄板焼き美味そうv-10
2006-12-03 Sun 02:12 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
鉄板焼きいいよね!!
でもやはり うかい亭にはかないませんよ!!
最強ですわぁ。うぅーーまた食べたい!!
2006-12-05 Tue 07:43 | URL | saya→マピ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
