趣味を探すのが趣味!?モットーはマイペース。 そんな私の日々の日記デス☆☆☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お花

2006-11-22 Wed 22:36
今日は アールスメーアにある個人でフラワーアレンジメントを教えてくれているオランダ人のお家に行ってきました
作ったのはこちら
20061122224535.jpg

わかりずらいですが、薄ピンクのお花です。白く塗られた枝もさしてます。真ん中にあるのはキャンドルです
あとは緑がモリモリしてます!!かわいく出来上がりましたたぶん
別窓 | フラワーアレンジメント,習い事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<ドイツ Kolnのクリスマス・マーケット <壱> | サピログ | Sinter klaasjeシンタクラース>>
この記事のコメント
さっそく来たよv-238
いつの間にオランダ人のお友達が出来たんだ!?
ゴージャスな感じで素敵ですね☆
2006-11-23 Thu 03:00 | URL | ポテト #-[ 内容変更] | top↑
すげー!
アートって感じだね☆
鳥の白鷺みたいでキレイだねv-10
それにしても、オランダ人のティーチヤーなんてすごいじゃないのv-82
2006-11-24 Fri 00:54 | URL | マピコ #-[ 内容変更] | top↑
v-284まさかですよ!!オランダ人の友達なんておりません!!オットの会社の奥様とご一緒してアレンジしてきたのよ☆
€22.5でした。やはりベルティー安いね!!
2006-11-25 Sat 17:49 | URL | サピ→ポテトさん #-[ 内容変更] | top↑
ムフ。ぜんぜんですぜぇ!先生の作ったのをまねっ子してるだけなのよぉーーv-221
だけどまねっ子してるだけなんだけど 以外とセンスがでるかもe-263
2006-11-25 Sat 17:52 | URL | サピ→マピコ #-[ 内容変更] | top↑
おお!いつの間に☆薄ピンクのお花、なんだなろ~?かわいいねv-238
12月のリースもがんばろうね~v-218
2006-11-26 Sun 03:49 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
12月のリース楽しみ!!
だけど、どこにかざればいいやらe-274うわさによるとベルティさんドライもおしえてくれるそうです!!慣れたら聞いていようと思うよe-265
2006-11-27 Mon 19:09 | URL | サピ→aya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サピログ |
